カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

Hot in Cleveland episode

 
2014/05/10(Sat) Category : glee・ChrisColfer
しばらく日記更新してなくて、広告出たので無理やり更新。

gleeのシーズン5も一応見てるし、毎回「かわいー」とか言ってるんですが
今シーズンのカートもイマイチぱっとしないなぁ、とか
(や、15話は素晴らしかったですけども! 19話はクリスが脚本でしたけど!)
日記書くほど英語力(とモチベーション)がない感じです。
来シーズンのクリスはどうなるのかって話題も出てきてますし……
シーズン6で終わりかぁ……さみしいですよね……

それはさておき。
今日は、クリスがゲスト出演した「Hot in Cleveland」って番組の写真とか
色々出てきてますねー。
これ 20140509_HotinCleveland_.jpg
クリス相変わらず可愛いです。
ピースサインしてるー!

20140509_HotinCleveland_Program2.jpg
クリスはTonyという役のようです。

20140509_HotinCleveland.jpg
カートじゃないクリスって新鮮で良いですね!

20140509_HotinCleveland2.jpg
ふつーっぽいファッションな所とか。

20140509_HotinCleveland3.jpg
そのうち動画が見られるのを楽しみにしていますー。

自撮りも最高に可愛かったです。
20140509_HotInCleveland_2014051016115744e.jpg

あ、この写真も。
お人形さんみたいだなぁ。
20140509_HotInCleveland_2.jpg
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

昨日は地球を取り巻く磁力線の日でしたが

 
2014/02/15(Sat) Category : glee・ChrisColfer
……ってネタを高校生の頃からやってますね(汗
あいにくの雪で、全国的に大変でしたね。
こちらは、夕方にはもう雪になっててベチャベチャになってました。
雪だるまとか作ってみたかったので残念です。


それはさておき。
gleeももうすぐ再開ですけど、プロモ動画とか出てきましたね!
放送再開が待ち遠しいです。


それから、リアさんがカートとレイチェルの写真をTwitterで。
20140214_LeaChris_VDay.jpg
ハメルベリーはやっぱり良いですねー!

あと、クリスが久し振りにブライアンの動画をアップしてくれてました。
ブライアン可愛いですー!


ツイッターでクリスがトレンドになってたらしいですね。
ファンのみんな頑張ってますよねー。
20140214_Trends.png
それに対するクリスのツイート。
20140214_Chris_Vday.jpg


それから、タンブラーでクリスとウィルさんの写真が流れてたのが
かわいすぎてちょっと死にそうに……
20140214_Chill_01.png

20140214_Chill_02.png

20140214_Chill_03.png
ほんとコスプレ系好きなのねー……

追記。
写真はニーナ・ドブレフさんのバースデイパーティらしいです。
1月25日か26日あたりらしいですね?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ソチのアイスダンスでカートの曲が使われた事とか。

 
2014/02/09(Sun) Category : glee・ChrisColfer
オリンピックですねー!
ということで(?)
フィギュアの団体戦、アイスダンスショートで、 ドイツのネッリ・ジガンシナとアレクサンダー・ガージが
gleeのカートの曲「Le Jazz Hot」を使ったらしいです!
動画はこちらですー。


今晩、スケートの放送がNHKであるみたいだし、放送あるかな?
(朝は録画してたけど日本だけだったみたい……)
今度はちゃんと録画してみようと思います!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ディズニーのFrozenの事とか。

 
2014/02/08(Sat) Category : 漫画・アニメ
久しぶりにglee以外の話……って、
gleeにも出てる出演者が出てるディズニー映画「Frozen」の事とか。
日本版のタイトルは「アナと雪の女王」
さいきんCMが色んなところで出てきてますよねー!

これが日本版のCMです。


gleeにもレイチェルママのシェルビー役で登場した、
イディナ・メンゼルの歌う主題歌「Let It Go」はこちらです。


日本語の吹替は松たか子さんなんですね。
歌声に違和感なくぴったりで凄いです。


25か国の歌を繋いだバージョンも公開されてました。


日本版のエンディングはMayJさんが歌っているようです。


ちなみにヒロインの相手役の吹替はgleeにもジェシー役で出演していた
ジョナサン・グロフさん。
インタビュー動画もありました(英語ですが)


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Robodogの事とか。

 
2014/02/02(Sun) Category : glee・ChrisColfer
1月も結局1回しか日記書いてませんでしたね……

Gleeも放送お休み中だし、クリスもしばらく出てなくて寂しかったですが、
クリスのお仕事の情報が出てきてましたね。
Robodogっていう、アニメの声のお仕事だそうです。
140131_marza-animation-planets-560x404.jpg
クリスが演じるのは左側の青い子だそうです。

半年くらい前の記事ですが、作品についてはこっちに紹介されてます。
【NEWS】映画「キャプテンハーロック」のマーザがカンヌで初のオリジナル3DCGアニメを披露 海外配給先拡大し、毎年新作提供へ
まだ日本語の情報が見つからないんですが、クリスについてはこっちに。
Chris Colfer, Ron Perlman to Voice 'Robodog' Anime Feature
クリスのツイッターに、レコーディングの写真も出てきてました。
20140131_Robodog.jpg
かわいいですねー。
もう1枚、違う写真もありました。
20140131_RobodogRecording.jpg
東京が本社の会社らしいですし、今度は日本でも観られそうですね!
たのしみですー!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

People’s Choice Awardsの事とか。

 
2014/01/10(Fri) Category : glee・ChrisColfer
日記を1か月以上更新しなかったので広告が……
今年も頑張って更新しないとですね。

Gleeは放送お休み中ですけど。昨日(あっちの時間では8日ですが)
People’s Choice Awardsの発表がありましたねー。

てことで、見事クリスがコメディ俳優の部門で受賞しました!
おめでとうございます!
相変わらずジョークが意味不明だけど可愛いです。


久しぶりに見ましたけど、相変わらず凄く可愛いですねー!
20130108_UHQ001.jpg

髪がすっきりしてるせいか、幼く見える感じもしますね。
20130108 PCA001

この写真もお茶目で大好きですー。
20130108PCA_Chris.png


約束通り、ブライアントのビデオをあげてくれてました。

インスタグラムの動画の埋め込み方法が分からなかったので、こっちで。
ブライアンの目が光ってて面白いです。

今年も頑張ってブログ更新しようと思いますー!
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

DWTSの事とか。

 
2013/11/27(Wed) Category : glee・ChrisColfer
相変わらずgleeも見てるし情報も追いかけてるんですけど
いまいち日記にまとめる気力なくて(英語力がないだけですが)
日記あまり更新してませんでした。
先日のFOXの放送で、3話はやっと見たんですけど……


アンバーが出演してたDancing With The Starsですけど、
とうとう優勝しましたね!
20131127_DWTS_Amber.jpg
おめでたいですねー。

動画はこっちです。


ダンスの動画はこっちです。


クリスとウィルさん、ローレンちゃん、アレックスもいますねー。






Amber Riley & Derek - Freestyle - DWTS 17 (Finals) 投稿者 IdolxMuzic


すばらしいですー。
クリスもすっごい頑張って応援してましたもんね。
毎回の電話のネタには笑わせてもらいました。
最後は真面目に直球でしたけど。
20131126_DWTS.jpg

クリスすっごいテンション高くて面白かったです。


あ、日本語のサイトもありましたー。
「アメリカン・ダンシングスター」決勝戦!
「glee」アンバーvs「HSM」コービン、勝つのはどっち?[ネタバレ]

追記。
動画の貼り付けとか一部修正しました
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
