カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第1630回「こわい動物は何ですか?」

 
2013/03/22(Fri) Category : トラックバックテーマ
動物は基本的に大丈夫だと思うんですけど、
クモがもう絶対的にダメです。(動物?)
あ、猿は怖いですね。
あと猪。
このあたりは田舎なので、襲われた事はないですけど
農作物荒したりはしてるみたいなので……

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「こわい動物は何ですか?」です!好きな動物はよく聞きますがあなたにとってこわい動物って何ですか?私はカラスですあの集団を見ると、ヤクザの集団よりもゾッとします。黒いし!大きいし!!いっぱい集まってるし!!!目を合わせてはいけないといいますが、友達は目を合わせなくても襲われたことがあるそうです。なんて理不尽な・・・関東のカラスは大きいってこ... FC2 トラックバックテーマ:「こわい動物は何ですか?」


あと、うちの犬はよく噛んだので(拾った犬だから基本的に人間不信)
それもちょっと怖かったというか、気を遣いました。
体調が悪い時はよけいに人を寄せ付けませんでしたし。
最後の方まで嫌な事をされそうだとキバをむいてました。
でも、可愛かったし、いい子でした。
人の言葉をよく聞いてたし、理解してたと思います。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

FC2トラックバックテーマ 第1627回「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」

 
2013/03/19(Tue) Category : トラックバックテーマ
ほとんどが飼い犬の写真です(汗
最近はお菓子作った時にも撮るようにしてます。
あとスマホにしてから写真が綺麗に撮れて、文字もみやすいので
メモ取る代わりに写真撮る事もちょっと増えました。

FC2トラックバックテーマ 第1627回「携帯・スマホで撮る写真はどんなものが多い?」


相変わらず花粉とか黄砂とかひどいですね。
うちの犬がここ数日、ちょっといきなり体調が悪くなってます。
もともと心臟は弱いんですけど(あと年寄りだし)でもやっぱり、
アレルギー体質と大気汚染もあるみたい。
年齢的には前飼ってた犬より既に1.5倍生きてるしなぁ。
寿命といえばそれまでなんだけど、心配です。
というわけで、気力がないのでこの辺でー。
そいえばglee録画してるけどまだ見てない……

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1619回「サプリ飲んでる?」

 
2013/03/05(Tue) Category : トラックバックテーマ
花粉症にいいと聞いて? 黒酢飲んでます。
あと片頭痛にマグネシウムがいいらしいので?
マルチミネラルのサプリ買ってみました。
……今日も頭痛がひどいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「サプリ飲んでる?」です。いつも春先に風邪をひいてしまう私ですが、今年はひかないように全力で頑張るつもりの私でもあります今日のテーマはサプリなんですが、風邪に限らず健康のためにサプリを飲んでいる方は多いと思いますみなさんはサプリ飲んでますか?私は少し前に指の関節を痛めてしまい、グルコサミンのサプリを買って飲んでます。これまでサプリといえ... FC2 トラックバックテーマ:「サプリ飲んでる?」


gleeの感想とか書こうと思ってたけど、話自体も明るくないし
カートファンとしてはやっぱりカートがかわいそうだと思うし
来週FOX放送分のgleeにはカート出てこないし、
なんかつまんないですねー……
今週のクレインのデュエットが楽しみです。
あ、Sneak Peekでてきてましたね。


金曜日が待ち遠しいです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

 
2013/01/18(Fri) Category : トラックバックテーマ
ついてる……と言っていいのか分かりませんけど、
苺のケーキで上に乗ってる苺が甘くて、
中にも沢山苺が入ってるのが好きです!
あ、イチゴのケーキはローヌのケーキかユーハイム本店のが好き……
何段にもなってるショートケーキっていいですよね。
書いてたら食べたくなってきた……

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ケーキについてると嬉しいくだもの」です。おいしいケーキを彩るくだもの見た目も鮮やかになるし、好きなくだものだととっても嬉しい。ほうじょうはショートケーキ大好きなのでもちろんいちごがもりもり乗っていたり入っていたりするとすごくテンションが上がります白いクリームに赤いいちごが乗っているだけでどうしてあんなにカワイイんでしょ... FC2 トラックバックテーマ:「ケーキについてると嬉しいくだもの」

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1584回「今年の目標は何?」

 
2013/01/09(Wed) Category : トラックバックテーマ
ひとことでも、何日かまとめて更新でもいいから、
毎日ブログ……日記を書くこと!
できればクリスとかglee以外ももっと頑張ります。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という... FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」


もっと他にリアルで色々あるだろ! って感じですが。
まぁ、とりあえず健康で元気にやっていきたいです。
とりあえず、前向きにね。

読書メモ。
今は畠中恵の「つくも神さん、お茶ください」読んでます。
まだ読んでない文庫本が数冊家にあるので嬉しい。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
