カレンダー(月別)
 
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『今日で6月も終わりですね。』編集
  • 『毎日疲れますね~』編集
  • 『glee関係とか色々。』編集
  • 『健康診断ー。』編集
  • 『NUMB3RSシーズン4Vol.1』編集
  • 『6月6日といえば。』編集
  • 『チャック(CHUCK)』編集
  • 『RED』編集
  • 『3日。』編集
  • 『6月に突入(@海外ドラマのイケメンの話)。』編集
  • 『今日から6月。』編集
  • バックアップ(all)
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

今日で6月も終わりですね。

 
2011/06/30(Thu) Category : つれづれ日記
月日のたつのは早いわ。
梅雨も明けてないらしいのに、暑くて暑くてたまらないですー。
毎晩寝苦しいし、頭痛だし腹痛だしもう、嫌になりますよ。

ツイッターも使いこなせてないですけど、タンブラーが最近気になります。
glee関連で検索すると、出てきたりするんですが凄いですねタンブラー。
英語が読めない(&わからない)ので、動画の音声も記事の内容も
イマイチ分からないのですが写真とかは楽しんでますー。
ていうか、海外のファンってすごいなー。
TV番組やLIVEだけじゃなくて、出待ちとか舞台裏みたいのまで、
写真とか動画すごいね。
海外ドラマだから当然だけど、日本に翻訳されて入ってくるのはちょっとで、
だから英語がわかるひとが羨ましいです。
勉強しろって話ですねー。
タンブラーも日本語使えないわけじゃないけど、基本英語みたいだしね。
クリスコルファー、次の映画の情報もちょっと出てるみたいで気になる。

Gleeといえば、ロンドンのLIVEのカートとブレインのskit動画、
youtubeにあるのを見たんですけど、王冠(?)と衛兵の帽子、笑いましたー。
いちおう貼ってみる。


ロンドン塔のとこで売ってるお土産らしいですねー。
マイク・チャンとローレンとロンドン塔に行ったみたいで、楽しそうだなー。
ていうか、ショートコントですか、どんどん暴走してってるみたいですね。
毎回アドリブらしいですが、コメディアンか芸人なのか、あんたら。
そしてsingleLadiesまで……本気でお笑い担当なんですか。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

毎日疲れますね~

 
2011/06/22(Wed) Category : つれづれ日記
ここんとこ、イマイチ体調がよくない。
そんだけ。
なんか疲れてる~……

本は今、図書館で借りてる畠中恵の「ちょちょら」読んでます。
お城で刃傷沙汰だと、回りは大変なんだなぁ、
って、赤穂浪士みてたら分かりますよね。
どういう風に話が展開していくのか楽しみつつ読んでます。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

glee関係とか色々。

 
2011/06/15(Wed) Category : glee・ChrisColfer
私は洋楽とか全然わからないんですけど、
最近gleeにハマってる関係でちょっと書いてみる。

ケイティ・ペリーが来週のSMAP×SMAPに出演するらしいですね。
で、そのケーティ・ペリーの「Last Friday Night」のミュージックビデオに
gleeに出演してる、アーティ役のケヴィン・マクヘイルと
ブレイン役のダレン・クリスが出演してるらしいですよっと。
あと、これに出演してるコリー・フェルドマンってグーニーズのマウスなのね。
ああ月日の流れって残酷だわ。



ケヴィン・マクヘイルといえば、6月14日で23歳になったそうで。
高校生役なのに年がどうのとは言いません、まだ若い方だからw
関係ないけど、ダレン・クリスってまだ24歳なのに老けて見える。
フィン役のコリー・モンティスなんて凄く若く見えるのに。

あと、gleeのキャストだとクイン役のディアナ・アグロンがヒロインの映画
アイ・アム・ナンバー4」が来月公開ですね。
これもちょっと気になる。
やっぱ美人ですよねー。

でも、いちばん楽しみにしてるのは、いつ発売になるかわからないけど
シーズン2のDVDだったりする。
やっぱ来年になるのかなぁ。
予約始まったらソッコーやる所存でございます。
追記にもティーンエイジドリームの動画とか貼ってみます。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

健康診断ー。

 
2011/06/11(Sat) Category : つれづれ日記
今日は職場の健康診断でしたー。
休日なのにね、嫌になってしまいます。

他の健康状態は大丈夫なんですけど、でも、
身長は150cmで変わってないんですけど、
体重は順調に増えていた。
せめて3kgは落とさないとねー。
10代の頃から考えると、10kg近く増えてるなぁ。。。
痩せよう。


相変わらずクリス・コルファー好きすぎで申し訳ないですが、
今度は作家デビューらしいですね。
→「glee」クリス・コルファーが小説家デビュー
脚本も書いてるし、舞台の裏方のほうにも興味あるみたいだし、
若いのに色んな活動やってて凄いですねー。
デビュー作のgleeがヒットしすぎでキャラのイメージが固定して、
その後が大変なんじゃないかとか既に色々言われてるみたいですけど
本人はちゃんと考えてるみたいですよね。
俳優としても、脚本&主演映画の撮影が決まってるし(来年公開みたい)
まだ先月21になったばっかなのに偉いなぁ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

NUMB3RSシーズン4Vol.1

 
2011/06/10(Fri) Category : 映画・TV番組等
やっとDVDレンタルしましたよっと。
シーズン3のラストでコルビーが、、、ってびっくりしたので
(この次シーズンに引っ張る展開クリフハンガーって言うんですね)
なんか1話目は全体的に画面が暗くて、雰囲気が違って戸惑いました。

でも、安心しましたコルビー良かった!
長々書くので続きに。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

6月6日といえば。

 
2011/06/06(Mon) Category : つれづれ日記
雨ざあざあ。
じゃなくて。

碇シンジ君と、緒方恵美さんの誕生日なんですね。
もう……10才なのか、シンジ君。
2001年生まれだから。
エヴァの最初の時代まで、もうすぐですねぇ。
BTTFの未来ももうすぐだし、サイバーフォーミュラもそうだし、
ホント未来は想像していたよりも現実的だわw

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

チャック(CHUCK)

 
2011/06/05(Sun) Category : 映画・TV番組等
前から気になってたのでレンタルしてきました。
ちょっと変わったスパイものって感じの宣伝だったんで……


主人公は電気屋さんで働く典型的なオタクの子な感じなんですね。
意外なことから事件に巻き込まれる感じの展開が面白い。
イケてない設定の子だけど、ドラマだから可愛いですよね。

大学時代のルームメイトに(なんかモテモテだし彼女とったり嫌な奴?)
機密データを送りつけられて重要人物になってしまうとか
なんつー漫画ちっくな展開。
にしても、彼はどんなつもりで命がけで奪ったデータを送ったんだろ。

んで、CIAとNSAのエージェント(?)が護衛(つか監視)のために
同じ職場と隣で働くとか、もうホント面白すぎです。
スパイものにお約束の小道具とか武器みたいなのも勿論登場するし、
楽しいですー。

まだ始まったばかりなので、続きを見るのが楽しみです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

RED

 
2011/06/04(Sat) Category : 映画・TV番組等
DVDレンタルで見ました。
映画公開時から気になってたのですが、面白かった。
ちょいと年取った特攻野郎Aチームって感じですかねぇ。



散漫な感想でネタバレないと思いますけど、
長いので一応つづきに。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

3日。

 
2011/06/03(Fri) Category : つれづれ日記
今日からレセ。
残業。
生理痛続行中なので、頭が働かなくて辛いっす。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

6月に突入(@海外ドラマのイケメンの話)。

 
2011/06/02(Thu) Category : 映画・TV番組等
梅雨で毎日雨ですねー。
今日は体調が悪くて、途中で脱落(仕事半休貰った)
つか頭痛と生理痛でイブききやしねぇ。

あいかわらずTV(海外ドラマ)の話。
関西では、深夜に「Lie To Me」やってますが、
それに出てるイケメン、イーライ・ローカー役のブレンダン・ハインズ
ちょっとカッコイイので気になってます。
MV5BMTQxMDUzNTE0OV5BMl5BanBnXkFtZTcwNzc5NDk3Mg@@__V1__SY314_CR14,0,214,314_
(珍しく画像貼ってみた)
検索してみたらミュージシャンとしても活躍とか書いてあったけど
どんな歌声なのか気になるぞ、検索してみよう。
ちなみに、検索しててIMDb(インターネットムービーデータベース)
英語読めないので写真だけ見てたんですけど、
クリス・コルファーのこの写真すごいかわいい!
chris01_.jpg
前髪おろしてるのってあまりないから新鮮かも。
どうでもいいけど、こないだオーさんが書いてたアジアン。
googleとかでHarry Shum Jr.で画像検索したらけっこう脱いでて笑った。
や、たしかに腹筋凄いけど。
harry-shum-jr-221608.jpg
普通にアジア系のイケメンっす。

ついでにまた動画はりつけてみる。
gleeの動画、ハローの回ですね。
1:35くらいからの、"Gives You Hell"。何気に好きです。
腕つかまれて逃げるカートと、ノリノリのアジアンが見所かと。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日から6月。

 
2011/06/01(Wed) Category : つれづれ日記
相変わらず梅雨ですね~。
今日も雨だしバス混んでるし、イヤになってしまいます。

なんか楽しいことないかな。
相変わらず海外ドラマのDVD見てます。
クルーソーはまだ2巻目だけど、面白いよ!
男2人プラス犬っていうメンバーが楽しい。
時代劇だとか、細かい小道具(BTTFのドク思い出す)とか大好き。

動画は相変わらずglee見てます。
じつはレイチェル&カートのコンビ、けっこう好きだったりする。
残念ながらカップルには絶対ならないけど、親友?類友?ってことで。
デュエットとか相性いいと思う。
ニコニコ動画でMADとか見てますけどウソ予告とか超笑えます。
youtubeとかにもファン動画凄いですね。
つか、それぞれひいきのカップルでMADみたいの作ってて凄い。
一部捏造みたいなカップリングまである……
カートはあっちの腐女子の人気もすごいってホントなのね。。。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
