カレンダー(月別)
 
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

花粉症でボーっとしてます

 
2012/03/30(Fri) Category : つれづれ日記
今日も花粉と黄砂で頭痛いし、目はちくちくするし、おなかは痛いし、
薬のせいで頭ボーっとしてるし、帰りは死ぬほど眠かったんですけど。
そういう訳で、バスの中に忘れ物しました。
お弁当箱とか入れてた袋……実は忘れ物するの初めてじゃない……(涙
バス降りて5分くらいで気付いて、帰ってから電話したんですけど
忘れ物はないって言われたとです。
まぁ、もし後で見つかったら電話するとは言われたんですけど。
すぐ電話してなかったってことは、もう出てこないんだろうなぁ。
……にしても、あんなもの、どうするんだろう。
自分の不注意とはいえ、ちょっとショック受けてたり。
つか、今日に限って手帳とか入れてたよ! どうしよ。
手帳には……図書館のカード位しか入ってないけど。
まぁ、忘れ物には気を付けましょう。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1400回「最近【予約】した物は何ですか?」

 
2012/03/24(Sat) Category : つれづれ日記
最近予約したもの。
ポルノグラフィティのCD「PANORAMA PORNO(初回限定CD+DVD)」くらいですかねー。

やっとeoテレビが繋がって、BSとCS一部見られるようになったので
(今月はお試し無料期間中で有料放送も見られる)
映画とかドラマの録画予約はしまくってますけど。楽しい。
気になりつつレンタルしてなかったの放送してると嬉しいですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約をすると、色んな特典が付いてきてお得な場合が多いので自分が好きな商品については、サイフと相... FC2 トラックバックテーマ:「最近【予約】した物は何ですか?」

今月から開局したBSのD-lifeって凄いですね!
開局した日には間に合わなかったけど、1話から見られるドラマは
たくさんあったので嬉しいです。
(吹替え間に合わなくても字幕はあとから放送してたりするし)
あと、エレンの番組もやってる!
気になる俳優さんとかも出てるみたいなので楽しみです。
クリスも以前出てたと思うんで、出てた回が見たいんですけど……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

久しぶりに。

 
2012/03/19(Mon) Category : RO狩り話題
今RO時間によっては無料で入れるんですね。
オーさんに教えてもらって久しぶりにログインしたんですけど
ショートカットとか覚えてなさすぎだし。
20120319RO
久しぶりにオークゾンビ狩りました。
無料期間中にまたやってみたいですねぇ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

 
2012/03/16(Fri) Category : トラックバックテーマ
30分くらいですかね。
ケータイ(防水)持って入って音楽かけたりしてます。
(gleeばっかりですけどね。CD買ったり借りたりしてたらそれの時も)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた... FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何分くらい入ってる?」


gleeは休止期間中ですけど、ヘモさんの写真流出とか、
クリスの本がもうできてて関係者? にはもう読まれてるとか
(思ったより分厚いんですね)
クレインが昨日で1周年とかで海外のファンがお祝いしてたり、 いろいろあったみたいですねー。
あと撮影は続いてて、カートがブレインにラブソング歌うとか?
カート&メルセデス&アーティのシーンの撮影とか?
ついったーで情報が出てきてるみたいで楽しみです。

あ、明日の深夜からBSプレミアムでgleeのシーズン2が一挙放送なので
まだご覧になってなくてBS見られる環境の方はぜひ!
4月からはじまるNHKの地上波ではデータ放送で歌詞の字幕も出るとか。
情報載ってました。DVDもBDもあるけど、放送たのしみです。
BSコラム
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

第1395回「最近控えていること」

 
2012/03/15(Thu) Category : トラックバックテーマ
これでも本を買うのはちょっとは我慢してますよ?
図書館で借りたりしてるし。
あと、お菓子も……節えなきゃいけないんですけど食べてます、が(汗
最近コンビニ寄るのはちょっと我慢してます。
こんびにすいーつとか食べたいけど。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか?なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね私は最近お菓子をかなり控えてますなんとなくで控えていたのですがなかなか肌がよみがえってきたのを感じるととても嬉しくなりますにきびとかも減ってやっぱりお菓子もほどほどにしなくちゃ。。という気になりましたダイエットであったり、禁酒... FC2 トラックバックテーマ:「最近控えていること」


先日eoの光テレビ(工事費無料キャンペーン中)申込みしてみたんですが
工事の予定日が決まりましたー。
今月中にはBSとかCS見られるようになりそうで嬉しいです。
D-lifeチャンネルには間に合いませんでしたけど、まぁ見られるし。
たのしみです。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

毎日更新とかいいつつ

 
2012/03/14(Wed) Category : つれづれ日記
ぜんぜん更新してませんね。
花粉ひどくなってから、毎日、頭痛いし眠いしボーっとするしで
いいことありません。

今日図書館で借りたものでもメモ。
(誤変換で京都になって思い出したけど今日水族館オープンしたそうで)

新井素子の銀婚式物語を読み終わり、返却して違うの借りてきました。

今借りてるのは、畠中恵の「やなりいなり」
乙武洋匡さんの「オトことば。」
あと料理の本とかお菓子の本、数冊です。
ルクエのスチームケース(プティートサイズ)付のレシピ本購入したので
いろいろ挑戦してみたいです。
でも、プティートって一人分サイズなのね。
いくつか欲しくなっちゃったら(家族の分とか)どうしよう。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

6日。

 
2012/03/06(Tue) Category : つれづれ日記
レセ2日目だけど体調悪いから切り上げて帰ってきた。
明日頑張る。

花粉とか相変わらずです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

4日目。

 
2012/03/04(Sun) Category : つれづれ日記
今日は天気悪かったけど花粉も黄砂も飛んでて、もうね。
用事があって外出してたけど、ずっと頭痛ひどかったです。

今日の昼から「8」youtubeで放送あったみたいですね。
当然のことながら見られませんでしたけど、
その後も普通に公開されたみたいで良かったです。
→ "8": A Play about the Fight for Marriage Equality
劇は30分くらいの所からです。(リンクもあるけど)

クリスの出番だけ編集してくださったのもネットでありました。

8 from Klaine Edits on Vimeo.


ジョージクルーニーと共演してるのになんか感動してみたり。
……英語リスニングできてないから、たんぶらとかで台詞をテキストに
書いて下さってるのをネットの翻訳通して大体の意味を見たりしてます(汗
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

2日目。

 
2012/03/02(Fri) Category : つれづれ日記
仕事は今の所そんなに忙しくないけど、来週からレセ。
嫌だなぁ。
新しい仕事が回されそうで(人減らされてるのに)戦戦兢兢。

今日はDVDレンタルでBONESのシーズン6、6と7借りました。
所長かわいい。

本屋で買った漫画と雑誌は
百姓貴族(2)
Mart 2012年 04月号
日経 PC 21 2012年 04月号

アコギなのかリッパなのか読み終わった。
面白かったので次に感想書きたいです。めもめも。

3月3日(日本では4日?)にLAであるらしい、っていう
マットボマーとマシューモリソンの舞台なんですけど。
ジョージクルーニーとかプラピとか出演者すごい豪華なんですけど、
gleeからは他にジェーンリンチとクリスコルファーが出るらしく
すっっごい見たいんですけど(ネットでライブストリーム放送あるらしい
……時間的に見られなさそうで残念……
どうせ英語分からないんだけどね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日から3月。

 
2012/03/01(Thu) Category : つれづれ日記
オーさんの日記見たけど、やっぱり日記って後から読み返すのに必要かしら。

毎日、通勤以外は何もやってなくて引きこもってるけど、
何もしてなくても少しは何か書いておいた方がいいのかしらね。
月日のたつのは早いし。人生なんて往々にして最悪だけどさ。
(厨二的発言)
認定証
私もやってみたよ! 点数割と低くて安心した!

花粉もひどくなってきてるし体調悪いけどがんばるよ・・
今は通勤中に畠中恵の「アコギなのかリッパなのか」読んでます。
現代ものって珍しいけど変わった設定で面白いです!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
