カレンダー(月別)
 
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

台風一過。

 
2012/09/30(Sun) Category : つれづれ日記
今は落ち着いてますが、さっき近くに避難勧告出てた。
いろいろ警報も出ていましたねー。
交通機関にも結構影響が出ていたし。
大型台風だから、被害もかなりあったみたいで大変ですね。
こっちでも以前に土砂崩れあった所、まだ工事中だけど大丈夫かな……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4・3話

 
2012/09/29(Sat) Category : glee・ChrisColfer
てことでGlee4の3話の放送がありましたね。
とりあえずKurt&Blaineの動画貼りつけてみる。

やっとKurtが歌いましたよ!
可愛い。

今週はカート&レイチェルはいい感じだけど、
お互いの彼氏との関係は微妙……
次回予告とタイトルからすると来週は暗雲たちこめてる感じ?
楽しみですねー (こらこら
……それにしても今シーズンもbleeなの? ソロ多すぎな気が……

今日は地上波ではS2の3話ですね。
グリルドチーザスも結構好きなエピだから(カートメインだし)楽しみ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Hobbit予告とか

 
2012/09/28(Fri) Category : 映画・TV番組等
The Hobbitの予告が色々公開されましたね。
今から楽しみで仕方無いです。
つか、前後編だと思ったら三部作なんですね!
期待が高まっております。



今日は仕事帰ろうと思ったら電話かかってきて、取ってしまったら
思いのほか仕事が長引いて大変でしたー。
てことでGleeまだ見られてないです。
今シーズンやっとカートが歌いましたし、見るの楽しみです。
来週は暗雲たちこめてて、ますます期待が高まりますね(?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

10月の見たいドラマとか個人的メモ。

 
2012/09/27(Thu) Category : 映画・TV番組等
秋からの新番組とか一挙放送とか、見たい番組が多すぎですね。
10月からのTVガイドとかCM見つつ、忘れないように個人的メモ。

地上波
・10月10日(水)~相棒
・10月12日(金)~大奥
BS
・10月1日(月)8:00~ジェイミー・オリバーの30MM
           (再放送、月~金)
・10月3日(水)22:00~キャッスル
・10月5日(金)18:30~ナイジェルのシンプルクッキング
・10月5日(金)18:00~マーサの楽しい焼き菓子づくり
・10月13日(土)18:30~ジャーダのおもてなしレシピ
・10月14日(日)15:40~ダウントン・アビー一挙放送(ノンスクランブル)
CS
・10月2日(火)22:00~CHUCK4
・10月4日(木)12:00~クリミナル・マインド一挙放送
・10月10日(水)22:00~SUITS
・10月12日(金)12:55~CSI:NY一挙放送
・10月13日(土)10:00~ホワイトカラー一挙放送
・10月15日(月)16:30~スタートレックエンタープライズ2
・10月19日(金)23:00~BONES7
・10月19日(金)22:00~キャッスル3(吹替)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1519回「漫画は読みますか?」

 
2012/09/26(Wed) Category : トラックバックテーマ
好きです。
最近アニメはあまり見なくなりましたけど、漫画は読んでいます。
好きな小説の漫画家とかもつい気になって買ってしまいます。
少年漫画はずーっと続いてるのを買い続けてるのが多い感じです。
(名探偵コナンとかワンピースとか……)
あとは荒川弘とか小畑健とか。
少女漫画だと、よしながふみさんと水城せとなさんが好きです。
あと最近だと「ちはやふる」と「君に届け」も読んでます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが��... FC2 トラックバックテーマ:「漫画は読みますか?」

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

gleeS4・3話のプロモとか映像とか音楽とか

 
2012/09/25(Tue) Category : glee・ChrisColfer
色々と出てきてますね。
とりあえず、もいっこのプロモ。

3話はやっとカートの歌!
しかもサラジェシカパーカーと。
どんなパフォになるのか楽しみです。

あとシュー先生とスー先生のパフォも楽しみ。

ブリ&サムの動画は出てきてますね。
今年の生徒会選挙? はどんな感じになるのかなー。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ヒューゴの不思議な発明

 
2012/09/23(Sun) Category : 映画・TV番組等
今頃だけど、DVDで見てみました。
アカデミー賞色々獲ってたので気になってて。
映像綺麗でした!
歯車とか小道具の描写も、機械も列車もどれもステキでした。
3Dで見るともっと凄かったんでしょうね。

子供向けっぽい雰囲気だったけど、古い映画の話が沢山出てくるし
昔の映画知ってる世代とか、映画好きの人はもっと楽しめる作品なんでしょうね。
ジョルジュ・メリエス知らなくて……
Wiki見ると作品のキーになってる「月世界旅行」が一番有名なんですねー……

映画の歴史? みたいな話も出てきたし、たぶん昔の映画の映像だけじゃなくて
色んな映画のオマージュの描写も入ってんだろーなと思います……
最初の映画が列車の映画っていうのと、ヒューゴが駅にいて列車が走っている、
(ヒューゴが列車に轢かれそうになる)描写の対応は凄いと思ったし。
映画って表現に対する、夢とか愛や情熱? は凄く感じられました。

ストーリーも冒険要素とか色々あったし、知らなくても面白かったです。
ハッピーエンドで、みんな良い人で幸せになったのも良かったし。
おとぎ話みたいな雰囲気の、幸せな映画で楽しめましたー。
しかし、面白かったけど、ヒューゴの発明じゃないじゃないか。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

 
2012/09/22(Sat) Category : トラックバックテーマ
懐かしのっていうとマリオとかDQとかが思い浮かびますが、
好きだったたのはクロノトリガー&クロノクロスですねー。
音楽も凄く好きだったんだけど、もう続編は出ないのかしら?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに��... FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」


ちなみにクロノクロスのOP。
特にクロノクロスの音楽は、ほんとに好きでした。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

gleeS4・2話

 
2012/09/21(Fri) Category : glee・ChrisColfer
DLはできたんですけど、まだ見られてません(汗
今回はブリトニー特集でしたね

とりあえずカートの出番は少なかったので次回に期待ですが
(1話・2話でカートの歌がなくて3話からという噂)
えっと、KurtとBlaineの部分だけの動画も貼ってみる。

あと、ブリのパフォーマンスは相変わらずかっこよかったです。
カート&レイチェルの生活も楽しみですね!

次回はサラジェシカパーカー登場、カートのターン?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

第1513回「テレビ、家に何台ある?」

 
2012/09/16(Sun) Category : トラックバックテーマ
2台。リビングに1台、祖母の部屋に1台です。
光TVにしてから、見たいチャンネルが多すぎて……
頑張って編集していますが、録画が追い付きませんー。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な��... FC2 トラックバックテーマ:「テレビ、家に何台ある?」


今週からgleeは地上波でS2放送始まったし、FOXではS1放送しているし、
S3の再放送ももうすぐ始まりますね。
来月はホワイトカラーの一挙放送もあるし、クリミナルマインドも……
他にもいろいろ見たいドラマが沢山あります。
見たい番組が放送しているのは嬉しいですけど。
必要なのはTVよりも(だって1度に1つの番組しか見られませんし)、
録画する機械かハードディスクの容量かもしれません……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

海に行きました!

 
2012/09/15(Sat) Category : つれづれ日記
オーさんの運転で津へ。

うちの犬にとっては初の海です。

私も海なんて数年ぶり!

暑かったので、すぐ帰らないといけなかったですけど、

犬もとても喜んでいたので良かったです。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

gleeS4・1話「The New Rachel」

 
2012/09/14(Fri) Category : glee・ChrisColfer
とうとう放送ですね!
まだ観られてないのですが、Tumblrに色々写真や動画が出てて嬉しい!
とりあえず、Kurt&Blaineの動画はこれです。
やっぱりHummelberryはいいですねー。

新しいキャラクターもS1の最初と対応してるみたいで面白いですね。
やっぱりユニークも来たけど、ほんとメルセデスみたいw

次週の予告も出てますけど、ブリトニー回だそうで期待してます。
カートとレイチェルのNY生活もどうなるのか楽しみです!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

gleeS4放送まであと2日!

 
2012/09/12(Wed) Category : glee・ChrisColfer
gleein2days
とうとう、あと2日ですね!
(日本時間だと金曜日になるから)

色々写真とか映像とか出てきてますねー。
youtubeに出てたクリスとリアの動画が可愛すぎる!

追記にTwitterの@GLEEFOXで出ていた
今までのカウントダウン画像をメモ代わりに貼っておきます。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4まであと1週間!

 
2012/09/07(Fri) Category : glee・ChrisColfer
GleeS4放送まであと1週間ですね!
gleein7days
先日からの間の画像もメモ代わりに貼っておきます。
gleein8days gleein9days
gleein10days gleeim11days
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

gleeS4まであと12日!

 
2012/09/02(Sun) Category : glee・ChrisColfer
S4の放送は13日(日本では14日)からですね!
こういうカウントダウン? の画像が出てました。
S4CD12
S4の情報とか色々出てきてるから楽しみですねー。
カートの衣装がカッコイイから今から楽しみですー!
Glee4x01.jpg Glee4x01-2.jpg
カートが21で結婚とかライアンがツイッターで言ったからファンが騒いでますねw
S4でのカートはどうなるのかな、楽しいという話を信じたいです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Yonda? ブックカバー届いた。

 
2012/09/01(Sat) Category : その他の本・本関係
新潮文庫の100冊で応募してたブックカバーが届きました。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
