カレンダー(月別)
 
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

21話の音源出てきましたね!

 
2013/04/29(Mon) Category : glee・ChrisColfer
GleeS4・21話のスティービーワンダー特集の回の音源出てきましたね。

てことで、とりあえずカートの歌う曲「You Are the Sunshine of My Life」

カートのソロ久しぶりなので楽しみです!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Cory is out of rehabとGleeS4・21話のSneak Peekとか

 
2013/04/27(Sat) Category : glee・ChrisColfer
一番大きなニュースはコレですよね!
20130426CoryLea.jpg
コーリーがリハビリ施設から戻ってきたみたいです。
S4の撮影も終了したし、お休み中ゆっくりして、
またS5で元気な姿が見られるといいですね。


あと、昨日の地点でまだアップされてなかった20話のパフォーマンス
「At the Ballet」



21話「Wonder-ful」のSneak Peekが出てきてますね!

カートとメルセデス、そしてマイクが可愛いー。
421SneakPeek.png
卒業生が高校にまた出てくると、なんか嬉しいですね!
次回の放送(そしてカートのソロ)が楽しみです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日は20話の放送でしたね。

 
2013/04/26(Fri) Category : glee・ChrisColfer
まだちゃんと見てないんですけど、とりあえず写真だけ……
3人組かわいいですね。
420KRS.png


次回予告、とうとう21話ですね!
カートメルセデスマイクの3人が学校に戻ってくるんですねー。



あと、21話でブレインが指輪を購入するとか?情報が出てますけど
421Blaine.jpg
アダム先輩はどうなるんでしょう……
カートはアダムズアップルズ入ったのに、一緒に歌ってるシーンまだないし
見てみたいので、復縁したらどうなるんだろうと思うと複雑です……


あと、以前に貼りつけたアースデイのカートの写真ですけど、
ブレインバージョンもあったんですね。
20130422earthday_blaine_20130425213016.jpg
カートもブレインも、書いてある言葉がgleeっぽいのが面白いですね。

ちなみに、これは21話の時の衣装みたいです。
次回はカートのソロもあるし、楽しみですねー。
421ND.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4の撮影が終了したみたいですね。

 
2013/04/25(Thu) Category : glee・ChrisColfer
GleeS4・22話の州大会エピの撮影が終了したみたいですね。
キャストのツイートとか沢山出てました。
422filming.jpg

みなさんお疲れ様ですー。
422all.jpg


最近vineでキャストが動画いろいろあげたりしてて面白いですよね。
ハリーの動画もキャストみんな映ってて面白かったです。
422bts_Chris.jpg
卒業組も戻ってきてるんですね。
どういう話になるのか楽しみですー。

ダレンの動画も面白いですよね。
422Kurt_Chris.png


あと、英語はよく分かってないんですけど
20130424.png
クリスがシャンゼリゼ映画祭?でSBLのプレゼンターやるみたい?
また情報出てくるでしょうけど、写真とか楽しみですー。
で、日本語に翻訳されるのはいつでしょうか……(涙)

それから、Bitter Party of Fiveって番組にゲスト出演するらしいですが
その写真が出てましたねー。
20130424_BRO5_Chris.jpg
英語は分からないですけど、楽しみです。


そして、明日はいよいよ20話の放送がありますねー!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4・20話「Lights Out」のSneak Peekとか

 
2013/04/24(Wed) Category : glee・ChrisColfer
今週のGleeの放送も楽しみですねー!
ということで、Sneak Peekも出てきてますね。

次回はスー先生の出番が多いみたい?楽しみです。


あと、アースデイ(4月22日?過ぎちゃったけど)のglee(カート)の写真
可愛かったので載せておきますー。
20130223Kurt.jpg

Gleeもそろそろ撮影も終わりに近づいてるのか、大会の撮影中とかの
キャストのツイッターとか、動画とか写真の情報が出てきてますね。
どんなシーンになるのか楽しみです。
20130423Naya.jpg
サンタナもいるんですね。

クリスのツイートは相変わらずよく分からない……;;
20130423Dog.png
20130423Dog_p.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GLAAD Media Awardsの事とか。

 
2013/04/21(Sun) Category : glee・ChrisColfer
ということで、20日はGLAADメディアアワードだったそうで
写真とか動画とか、いろいろ出てきてましたね。

20130421GLAAD_NewNormal.png
ニューノーマルのメンバーとライアン。
とマットボマー。相変わらずイケメンですよね!
20130420Matt.png

マットとダレンはgleeで兄弟やってましたねー。
20130420MD.jpg

なんか面白い。
20130420MD2.jpg

ダレンとアレックス。
20130420DarrenAlex.jpg

ナヤさんは相変わらずセクシーです。
20130420Naya2.jpg


クリスの写真も出てきてましたけど、今日は何してたんでしょう。
この前のホグワーツといい、ネタ的なTシャツが好きなのかな?
20130420_k.jpg
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

GleeS5・S5制作決定らしいですねー。

 
2013/04/20(Sat) Category : glee・ChrisColfer
今日の朝タンブラー見たら(廃人)情報出ててびっくりしました。

The Hollywood Reporterの記事はコレです。
Fox Renews 'Glee' for Fifth and Sixth Seasons
TVlineの記事はこちら。
Glee Renewal Twist: Fox Orders Season 5 and 6
ZAP2ITの記事はこちら。
'Glee' Renewed by FOX for Seasons Five and Six

あ、日本語の記事も出てましたね。
TVグルーヴのサイトです。
人気海外ドラマ「glee」 一挙にシーズン5と6の放送が決定

リアさんとナヤさんもツイッターでも発言してましたね。
これがリアさんのツイッター。
20130419 Lea Michele_56
(他のキャストはちゃんと見てないです、すみません)

あと、21話で登場するらしいパティ・デュークのツイッターの写真
20130419_glee421CD.jpg
ブレインだけかと思ったらカートもいるんですね!
今後の展開が気になりますね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4・19話の放送でしたね。

 
2013/04/19(Fri) Category : glee・ChrisColfer
しばらく日記も書いてなかったんですけど、
とりあえず今日は19話「Sweet Dreams」放送でしたね。
まだちゃんと見てないんですけど、とりあえず今回はレイチェルが
「Don't Stop Believing」を歌ったって事で動画貼ってみます。


みんなが一緒にいるってのが感動ですよねー!

これが放送前の「Sneak Peek」で


放送後の「Behind The Scenes」


みんな1話から見ると変わりましたよね。
一番成長したのはクリスだと思いますけど……
タンブラーに比較画像が出てました。
419_101_kurt.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Gleeもうすぐ放送再開ですねー。

 
2013/04/06(Sat) Category : glee・ChrisColfer
GleeS4、しばらく放送休止してましたけど
やっと、今度の金曜日から放送再開ですねー。
ということで動画が出てきてますね。

予告編。楽しみすぎる!
でも18話にはNY組出てこないんでしたっけ……?


Sneak Peek
タビントン閣下可愛いー。


ほかにもクリス関係で色々写真とか動画も出てきてますけど
(タンブラーではリブログしたけど)
気力がないのでまた今度まとめて書きたいと思います……
……風邪ひいたので体がだるい……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Coryの事とか。

 
2013/04/02(Tue) Category : glee・ChrisColfer
しばらくブログ書く気力もなかったんですけど、
ちょっと驚いたので……

Coryが依存症治療のためにリハビリ施設に入ったそうですね。
海外ドラマNAVIの記事
TVグルーヴの記事

タンブラー見て、まわりからのツイートとかの暖かいコメントにも
ファンからの応援にも感動したり。

応援メッセージの日本語の記事も出てました。
海外ドラマNAVIの記事
TVグルーヴの記事

gleeではS4の最後の2話には登場しないみたいですね。
コーリーが乗り越えてくれることを信じたいです。
そして、S5でまたフィン見られるのを楽しみにしてます。
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

今日から4月ですね!

 
2013/04/01(Mon) Category : つれづれ日記
まだちょっと心機一転とは……
まだ気持ちの整理ができていないです。
14年半はやっぱり長いし、いない生活に慣れないし慣れたくない。
複雑です。

今欲しいものは、テプラ(リラックマ)。
マスキングテープのラッピングにも興味あります。
マフィン型も買ったし、お菓子作りもラッピングも頑張りたいです。
……手作りお菓子に一番喜んでた子はもういないけど……
頑張って元気出さないとですね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
