カレンダー(月別)
 
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

今日で5月も終わりですね。

 
2013/05/31(Fri) Category : glee・ChrisColfer
最近あまり日記更新してなかったので、メモ代わりに(?)
タンブラーで見たクリスの写真とか貼ってみます。

ブライアン相変わらず可愛いですよね!
20130528 Brian
……単にこれが可愛いすぎたので保存しておきたかっただけとも。

タンブラーで見かけた、この写真のセットも可愛すぎでした。
20130528 Brian set
(chriscolferisperfectから)


先日の写真も可愛かったですよねー。
20130527 Dot
ビースト先生役のDotさんとはホントに仲いいんですねぇ。

こっちの写真も可愛いです。
20130527 Greg


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

AnnieのミュージカルにJaneが出演してるらしいですね。

 
2013/05/19(Sun) Category : glee・ChrisColfer
何日も日記更新してなかったので、メモ代わりに。

Jane LynchがAnnieのミュージカルに出演なさってるそうで
gleeのみんなで行ったみたいですねー。
After Partyがあったらしいですね?(英語分かってないのですが)
Ashleyもいるのが何気に嬉しいです。
20130517 Annie

20130517 Annie 02


ジェーンリンチのハニガン先生、すごそう……
20130517 Annie Jane Matthew

マシューモリソンも来てたみたいですね。
20130517 Annie Jane Matthew 02

もちろん(?)、ウィルさんもいたみたいです。
20130517 Annie Chill Ashley
最近ウィルさんgleeの仲間に混じってても違和感なくなってきたw

あと、この写真が可愛すぎて死にそうになりました……
20130517Annie_Jane_Chris.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

JennaのChoosing GleeとかChrisのTLOS2とか

 
2013/05/15(Wed) Category : glee・ChrisColfer
JennaのChoosing Gleeが発売されましたね。
……私の所にはまだ来てないんですけど
出版記念パーティ?みたいのがあったらしいですね。
ケヴィンとダレンがいますね。
20130514Choosing Glee Release Party 01

20130514Choosing Glee Release Party 02


それから、クリスのツイッターにTLOS2の本の写真が!
20130513TLOS2.jpg
前のも読めてないのに予約してしましました。
……日本語版でないかなー……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Fox Upfrontの事とか。

 
2013/05/14(Tue) Category : glee・ChrisColfer
FOX Upfrontの写真が色々出てきてますね。

リアさんのツイッターの写真。みんな可愛いですー
20130513 Upfronts LeaTwitter


クリスはウィルさんと一緒だったみたいですね。
20130513 Upfronts Chill 04


今回もどの写真もクリス可愛かったですねー。
20130513 Upfronts Chris 02

20130513 Upfronts Chris 01

20130513 Upfronts Chris 04
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Choosing Gleeの事とか。

 
2013/05/13(Mon) Category : glee・ChrisColfer
ジェナの本が14日発売だそうです。

Choosing Glee: 10 Rules to Finding Inspiration, Happiness, and the Real YouChoosing Glee: 10 Rules to Finding Inspiration, Happiness, and the Real You
(2013/05/14)
Jenna Ushkowitz、Sheryl Berk 他

商品詳細を見る

てことで、私も注文してみましたー。

英語は分からないんですけど、gleeの写真もたくさんあるみたいです。
20130514Choosing Glee 01

タンブラで本の紹介と一緒に出てた写真なんですけど、
懐かしい写真とか沢山ありそうですねー。
20130514Choosing Glee 02

共演者のコメントとかもあるみたいだし、内容も頑張って読んでみようと
思います。
20130514Choosing Glee 03 20130514Choosing Glee 04
ケヴィンとジェナって仲良しですけど、ジェナ普通に彼氏いますよねー。
以前に2人付き合ってた噂もあったし不思議な感じ。

あと、クリスの本とCDも予約しましたー。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Wango Tango の事とか。

 
2013/05/12(Sun) Category : glee・ChrisColfer
クリス&ウィルがWango Tangoってイベントに行ってたらしいですね。
KIIS-FMってラジオ局の音楽イベントみたいですね?
20130511 WithWill


こっちは動画。


可愛いですねー。
20130511 Wango Tango 3


20130511 Wango Tango 6
gleeの時じゃないからか、珍しくヒゲが……

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

相変わらずChrisの事とか。

 
2013/05/11(Sat) Category : glee・ChrisColfer
gleeの感想は……最終話の評判あんま良くないみたいですが、
まぁ私は英語分かってないので字幕付きで見てから……(汗 


クリスはお休み中なので実家帰ったのか、動物園に行ってましたね。
20130510Zoo_1.jpg
ウィルさんも一緒なの? って一部のファンが気にしてた感じ?

ラマとクリス、可愛すぎますー。
キスしたラマが羨ましい (←マテ 
20130510Zoo.jpg

他にもいろいろ写真撮ってたみたいで、楽しんでるみたいで
写真を見てるファンも楽しくなりますねー。
20130510Zoo_2.jpg

またglee関係のイベントとかもあるし、glee放送がない間も
色々クリスが見られるみたいで嬉しいですね。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

とうとうGleeS4も最終回ですね。

 
2013/05/09(Thu) Category : glee・ChrisColfer
文句言いつつ「これからの展開に期待」って言い続けて
もう最終回になってしまいましたね。
ということで、22話のSneak Peekとか。

とうとう州大会ですねー!

レイチェルのオーディションとか、州大会の結果とか
ブレインのプロポーズとか?
いろいろネタ引っ張ってますけど、どうなるんでしょうね。
あまりクリフハンガーって好きじゃないんですが……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

クリスのBitter Party of Five出演とか。

 
2013/05/05(Sun) Category : glee・ChrisColfer
クリスが「Bitter Party of 5」出演した動画が出てきてますね。
英語分からないんですけど面白いです。
gleeでフィンのママなさってる人も出てますね。



それから、エレンの部屋にも出演してたみたいですねー。
やっぱりブライアンの話が多いみたいな感じですか?


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4・21話の動画とか

 
2013/05/04(Sat) Category : glee・ChrisColfer
最近ちゃんと更新できてないのでメモ代わりに動画とか。

今回はカート幸せな感じで良かったです。
相変わらずクレインは微妙な感じですけど……
(それよりアダム先輩とはどうなってるんですか)

てことで、久しぶりにカートのソロの動画とか。
可愛いです。楽しそうなのが良いですよねー。



あと、メルセデスとマイクが戻ってきて嬉しかったです。
てことで、久しぶりにメルセデス。



マイクとジェイクのパフォの動画。
やっぱりダンス凄いですねー。



舞台裏の動画も貼っておきますー。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

GleeS4・21話の情報とかCoryとか

 
2013/05/02(Thu) Category : glee・ChrisColfer
GleeS4・21話のオーディオが一部でてきてますね。
FOX FLASH
明日の放送が楽しみですー!
アーティのママも登場するんですね。



それから、CoryがLeaと一緒にいる動画とか出てきてますね。
元気そうで何より。

こっちはLeaのツイッターの写真。
20130501_Lea.jpg


それから、明日?今日?(時差の関係で日付的には今日かな?)
エレンの番組にクリスが出演するみたいですねー。
20130501Ellen.jpg
gleeの事とか新しい本の話も出てくるかな。楽しみですね。

関係ないけど、ブライアンの写真も可愛かったので。
20130430Brian.jpg
クリス、モノクロ写真も好きなのかしら。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
