カレンダー(月別)
 
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『とうとうシーズン5始まりましたね!』編集
  • 『Harry来日とかLeaのNYの撮影とか。』編集
  • 『もう9月ですねぇ。』編集
  • バックアップ(all)
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

とうとうシーズン5始まりましたね!

 
2013/09/28(Sat) Category : glee・ChrisColfer
てことで。
シーズン5がはじまりましたねー!
スタートらしく、明るい感じの話で良かったです。うん。

アダム先輩はどーなったのってずっと言ってましたけど、一言で終了(涙
結局ちゃんとお付き合いしなかったって事でいいのかな……
(英語分かってないので
ううう。

てことで、心境としては複雑なものもありましたけど、カートファンなので
まぁカートが幸せならいいか―という事で。
先シーズン「ヨリ戻ってないのにプロポーズってありえない!」って
思ってましたけど、ちゃんとまぁ、話し合いもあったので良かったですよね。


このパフォ可愛かったですよねー!
ブレインが立ち上がったとこでカートに止められて座りなおすとこ笑いました。

プロポーズも、みんなに協力を求めるところ面白かったですねー。


そして、なぜかバレバレだったらしいサプライズ。

もう完全にNOといえない雰囲気でしたけど、凄く気合入った演出でしたし、
楽しそうで、カートが感動して幸せそうだったから良いかーって感じですね。
今度もし泣かせたら……覚えておけよ(なぜか脅迫)

あと、レイチェルは結果は結局まだなんですよね?
サンタナと一緒のパフォーマンスは可愛かったですけど。


キティちゃんとアーティも可愛かったですね。
ティナちゃんもシーズン4で、色々と態度がおかしかったフォロー入ったし
……っていうか、今回シーズン4をリセットするところから始まった感じ?
(そういえばライダーやめるとか言ってなかったっけ、いいのか)

とりあえず、明るくて楽しくて華やかな感じで良かったですよねー!
来週のプロムも楽しみです。

NYも人数増えてきて、もっと描写が充実すると期待したいですー。
(アダム先輩とクラブはどうなったのー……)
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Harry来日とかLeaのNYの撮影とか。

 
2013/09/11(Wed) Category : glee・ChrisColfer
Gleeでマイク・チャン役のHarry Shum Jr.さんが初来日らしいです。
公式でのGleeキャストとしては初という事で、凄いですねー!
(以前のCoryさんの来日はGlee関係なかったので)
20130911Harry_Japan.jpg

Facebookに色々出てたらしいですね。
私はやってないので人から教えてもらったりしたのですが……

あ、そうそう!
シーズン5の1~3話もFOXで先行放送があるらしいです。
アメリカでも3話の後休止になるので、放送は来年だろうと思ってたので
年内に放送してくれるのは凄く嬉しいですね!


それから、昨日はNYで撮影があったみたいで、Leaだけの写真とか動画とか
色々出てきていましたね。

S2でフィンと2人で歩いたところを一人で歩くレイチェルの図が切ないです。
前回からファニーガールのオーディションの結果は持ち越しになってますが
そっちの結果も気になりますね……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

もう9月ですねぇ。

 
2013/09/09(Mon) Category : glee・ChrisColfer
しばらく日記更新してませんでした……
ちょっとパン作りにかまけてました。

それはさておき。
Gleeの情報も色々出てきていますね。プロモ動画も出てきましたし。


間で撮影風景の動画とか写真もいっぱい出回ってましたねー。
リブログに必死になってて日記にまとめる余裕はありませんでした(汗

いっこだけ撮影風景の動画(たぶん1話のパフォーマンス)


1話と2話はビートルズということで(2話はプロムみたいだし)
明るくて派手なパフォーマンスが多いんでしょうか。
CDも発売されるみたいだし、楽しみですね。

この記事に、ビートルズの回で歌われる曲が特集されていました。
【ネタばれ】『glee』シーズン5のザ・ビートルズ特集の曲目発表! CDも発売へ
CDの予約もアマゾンで始まっていますね。

Glee Sings The BeatlesGlee Sings The Beatles
(2013/09/24)
Glee Cast

商品詳細を見る

発売は24日で放送より早いですけど、届くのは26日か27日だそうなので
放送とほぼ同じくらいになりそうですね。
でも、とりあえず久しぶりにgleeのCD買おうと思います。

まだ色々気持ちの整理はできてないですけど、放送が楽しみです。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。