カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『NUMB3RSシーズン4Vol.1』編集
  • バックアップ(all)
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

NUMB3RSシーズン4Vol.1

 
2011/06/10(Fri) Category : 映画・TV番組等
やっとDVDレンタルしましたよっと。
シーズン3のラストでコルビーが、、、ってびっくりしたので
(この次シーズンに引っ張る展開クリフハンガーって言うんですね)
なんか1話目は全体的に画面が暗くて、雰囲気が違って戸惑いました。

でも、安心しましたコルビー良かった!
長々書くので続きに。


1話目「コルビーの疑惑」
まさかの3重スパイ(ややこしいよ)!
でも裏切ったんじゃなくてよかった。
や、黙ってたのは黙ってたんですけど敵じゃなくて、
みんなで助けにいったのは安心しましたー。
「自分を信じられないのは分かるけど、自分はあなたを信じています」
な電話には感動。
やっぱり仲間だなー。

チャーリーが説明してくれてる数学の理論、じつは分かってないw
(でもFBI捜査官の面々も理解しているとは思えない)
NUMBERSは、家族とか捜査官のチームとか大学の人達とか、
みんな個性的だけどいい人で、仲良くやってるのが見てて安心します。
お父さんと、ラリーが好きです。もちろんチャーリーも。
ラリーも、しばらく出てこなくて、んで僧院かどっかに出家しちゃったのか
また出てこないのかと思ってたので再登場は嬉しいー。

もいっこの話は「ハリウッド的殺人事件」
俳優の家のバスルームで死体が発見されて、みたいなお話でした。
死んだ女の子が見つかって、でも、同じ顔の女がもう一人……
って変な展開?

お風呂のお湯の量で入ってた人の体積を量ろうっていうのは
基本ですけど頭いいですよね。
容疑者の面々が、みんなFBIに見学気分で乗り込んでるのが面白かった。
取調室を見学ー「ここでガンガン取り調べやるんですよね!」
で、実際に取り調べを受ける流れに爆笑しました。
気弱そうな子が真相を話そうとして口封じに殺されるのはお約束ですよね~。

あとチャーリーの論文。
12歳の時に書いたのを手直しって、やっぱ天才なんだなー。
論文が完成してよかった。
あとアミタはコンピュータ関係はホント強くて尊敬するー。
ユダヤ系とインド系、は数字に強いイメージあるので(これも偏見?)
そういうのがすごいなーと思います

あと、デイビッドとコルビーの仲がギクシャクしてたけど、
会話がなんか話がこじれたカップルの痴話喧嘩みたいで笑いました。
デイビッドは騙されたことに怒ってるのかと思ったら、
親友なのに信じられなかった自分に腹を立ててたんですねー。
うん、友情だなぁ。
コルビー残ることにするみたいだし(?)、早く仲直りしてコンビ復活してほしいです。
続きが楽しみだ!
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
