カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『GleeS4・3話「華麗なる変身」』編集
  • バックアップ(all)
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

GleeS4・3話「華麗なる変身」

 
2013/02/26(Tue) Category : glee・ChrisColfer
Gleeシーズン3・3話「華麗なる変身」(Makeover)感想など。
えーと、時々、その邦題どうなんだってのありますよね……
洋画とか洋楽とかもありますけど、あと翻訳の台詞とか、
もっと他に言葉なかったんかって思ったりします……
英語分かってない私が言うなって感じですよね。

今回のテーマはイメージチェンジって事ですよね。
そして、それぞれ新しい第一歩を踏み出そうとするって感じですかね?

ブレインはカートのいない寂しさを埋めるのに色んな部活に入って、
生徒会に立候補。

ブリはアーティが副委員長で立候補、サムもブリに声をかけるけど、
もうアーティがいるのでブレインにサムを副委員長にするように推薦。
……ブリちゃんがアーティと付き合ってた事なかったことにしてて
笑ったけどかわいそう。このカップル好きだったのになー。
あとサムとブリって同レベルのおバカなのかな……

アーティは学校改革いろいろ考えてるみたいだけど、話が長い!
ブリは自分が学年委員長になったら夏休みと土日の休みをなくすって
宣言して自滅しちゃって、結局ブレインとサム(Blam)が当選。
ブレインが演説の時のボウタイ決められなくて「ボウタイなんてやめなよ」
ってサムに言われてトレードマークのボウタイ外しちゃいます。
これもイメチェンですよね。ジェルヘアはやめてないけど……
っていうか、去年のプロムで禁止されたのを根に持ってて、
それ根拠にブリ批判っていうより非難して笑いましたー。

カートはヴォーグ・コムの面接へ。
SJP演じるイザベルにオンライン履歴書に載せてた写真を褒められて、
イザベラもオハイオ出身という事で意気投合? 即採用されることに。

カバのブローチ、ここでも好印象らしいですけど、カートの勝負服ならぬ
勝負ブローチなのかな?
チャンドラーに声かけられた時もカバのブローチ褒められてましたよね。
最初からありえないくらい期待されて見込まれてる様子ですね……
イザベルは流行とか成功するのは直感で分かってきたみたいで、カートも?
レイチェルは相変わらずダサいので、カートがレイチェルのイメチェンを計画して
ヴォーグコムの服が置いてある倉庫? に忍び込んだところで警報がなって
警備員とイザベルに見つかってしまいます。
カートのミュージックビデオの計画を聞いてイザベルも参加、
好評だったらしくて次回のミーティングにカートも参加できることに!


あ、ブレインから電話がかかってくるんですけど(当選した事の報告)
ミーティングの時?(ちょっと後で雑談?)まだイザベルが喋ってる時だったので
カートは電話に出ずに切っちゃいます。
このカートの行動について、カート酷いって非難も結構あるみたいなんですけど
仮にも職場でミーティング中に上司が喋ってんのに、私用電話に出るのって
ちょっと……、って思うので、電話に出ないのを酷いとは思わないです。
仕事中なんだから、後でかけ直せばいいじゃないって思うんですけど……

ブレインはカートのために転校したから、カートがいないと孤独に感じるって
サムに慰められてました。親友だって。サム良い奴ですね。
で、実はブリに投票したってブリも慰めてましたが(笑
この頃からブリにアプローチしてたんだろうか?


レイチェルはイメチェンしてブロディといい感じに?

家でディナーを一緒にするんですが「でも友達として」と言いつつ雰囲気が……
そこにフィンが!
どうなる?ってとこで次回につづくでしたね。
正直、このシーン爆笑しました。
なんていうかフィンの表情が、ほんと、フィンだなーって感じで、
ちょっと観なかっただけなのに凄く懐かしくて嬉しかったです。

次回は例の回ですけど、楽しみですね!
関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。