カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
ブログ内検索
 
 
カテゴリー
 
 
最近の記事+コメント
 
 
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
 
QRコード
 
ソーシャルブックマーカー
 

SEO対策
 
ブログ管理メニュー
 
  • 管理ページTOP
  • 新規投稿
  • 管理: コメント / TB
  • 『スポンサーサイト』編集
  • 『いろいろ情報は出てきてますが (7/17訂正しました)』編集
  • バックアップ(all)
 
著作権など。
 
■ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインバナー
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■ポストペット
ポストペットバナー
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

いろいろ情報は出てきてますが (7/17訂正しました)

 
2013/07/16(Tue) Category : glee・ChrisColfer
まだ詳しい事は分かってませんけど、
(つか私が英語よく分かってないだけかもですが)
Coryですけど、薬物中毒が死因ではないそうです。
やっぱりCory、頑張ってたんだ。
死因が薬物って感じの記事も見て、ちょっともやもやしてたので……
Glee star Cory Monteith's death not caused by substance abuse, reveals autopsy

以下、7/17訂正・追記。

次の日、同じサイトにも新しく記事が出ていました。
Cory Monteith: Coroner says Glee star died from heroin and alcohol overdose
ヘロインとアルコールが原因だそうです……
こちらの方が正しいようですね。
日本語の記事も幾つか出ていました。
コリー・モンティスの死因が特定、ヘロインとアルコールの過剰摂取
 7月13日にホテルの一室で亡くなっているところを発見された米人気テレビシリーズ『glee/グリー』の出演者、コリー・モンティス(31)の死因が、ヘロインとアルコールの過剰摂取によるものだったことが明らかになった。ブリティッシュコロンビア州の検死医が発表した。
 以前、依存症に苦しんでいたモンティスは、バンクーバーのホテルで遺体で発見されており、警察は事件性はないとみている。
 ブリティッシュコロンビア検死機関のバーバラ・マクリントックは、「死体解剖と毒物解析などの検死により、31歳のモンティス氏はヘロインとアルコールを含む混合薬物中毒で死亡したことが分かった」と話している。
 なお、同発表では「モンティス氏の死が最も悲惨な事故であったとする証拠はない」と指摘。調査は進行中で、詳報は追って発表されるそうだ。
 モンティスは自身の苦悩を公にしており、4月には薬物依存症のための治療施設に入った。また、2011年には、19歳の時に“何でも全て”摂取してしまうことに対するサポートを受けていたとParade誌に明かしていた。
 ドラマ『glee/グリー』では、運動選手から劇団合唱部のメンバーへ転向したフィン・ハドソン役で成功し、背が高く魅力的な俳優だったモンティス。音楽的にもロマンス的にも、リア・ミシェル演じる変わり者の女性、レイチェル・ベリーの相手役として主要人物を演じていた。2人はドラマの外でも交際していた。
 Foxと同番組は、「我々はこの悲報に深く悲しんでいる。コリーは類稀な才能を持ちながら、人としても優れた人物でした。一緒に仕事をできたことは真の喜びであり、彼がいなくてみんなとても寂しがっている。我々の思いと祈りはご家族と愛する人々と共にあります」との共同声明を出している。

間違った情報を出してしまい、申し訳ありませんでした。





今後のgleeについてとか、直前の状況とか、共演者の様子とか、
いろいろ出てきてるみたいですね。
っていうか、イマイチまだ、信じられないというか……
シーズン2の放送とか、以前のパフォーマンスの動画とか見てると、
こんなに元気そうなのに!って思ってしまいます。

リブログとか、以前の動画を見るとかは、平気で出来てたんですけど、
でも、こうやって文で書こうとすると、やっぱり「素敵な笑顔の人だった」とか
過去形で書いてみて、はじめて、もう、これから先いない人なんだ、って
実感が出てきて苦しいです……

現在進行形の記事を引用してくるのは、そこにあるから適当にやってて、
でもなんだかまだ実感がなかったりしたんですけど。
Coryがいない、これからのGleeの話とか、Coryの事を過去形で語るとか、
そういう話になって初めて、これからはもう、CoryがGleeにいないんだ、
って実感したというか……

リアとか、クリスとか、他の共演者とかスタッフの人達とか、お友達とか家族、
もっともっと悲しんで困しんでる人は沢山いるので、私なんかが「辛い」
なんていうのはおこがましいんですけど……
本当に、残念でなりません。

関連記事
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

コメント欄を編集しました。

先日、こちらに書かれていたコメントが特定の人物に対する悪意を持って書かれていた事と、
複数のサイトに同じ内容が書き込まれていたらしいという指摘を受けましたので、
編集して削除させて頂きました。
本当かどうかわからない情報にそのまま返信して、ここをご覧になって下さっている方に
不愉快な思いをさせてしまったかもしれず、申し訳ありません。
訃報の記事に便乗して、他の人物を中傷するなんて、本当に残念です。

正直、ブログは知り合いしか見ていないだろうという甘えみたいなものがありました。
コメントの設定もしばらく変更させて頂きます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
glee×どーもくん
 

NHK海外ドラマ glee(グリー)×どーもくん ブログパーツ

 
プロフィール
 

みづき

Author:みづき
引きこもり寸前のインドア人間。
趣味は読書とお菓子作り。
最近は海外ドラマのgleeと
Chris Colferに夢中。
glee関連の話題はネタバレありかもなのでご注意。
最近RO全然やってない……(汗)

読書は国内ミステリ中心。
好きな作家は有栖川有栖、伊坂幸太郎、京極夏彦、加納朋子、倉知淳、東野圭吾、宮部みゆき、海堂尊、畠中恵、西澤保彦、田中芳樹、新井素子、梨木香歩、(敬称略)
 ……など色々。

海外のはコージーくらいしか読んでません(登場人物の名前を覚えるのが苦手で)
お菓子探偵ハンナ、海の上のカムデン、主婦探偵ジェーン、お料理名人の事件簿、コクと深みの名推理、お茶と探偵、ダイエット・クラブ、ピザマンの事件簿、あとコージーじゃないけど魔法製作所!
 ……などのシリーズを読んでます。

漫画もけっこう読みます。
買ったものは本棚(ブクログ)に登録してます。
レビューや感想を色々書けるように頑張ります。

オススメの本や漫画、映画や海外ドラマ(DVD)があったら、ぜひ教えてください~。

 
みづきの偏った本棚。
 

ブクログ。

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
LINK
 
 
 
